blog

年度末ですね|廃車買取 熊本

  • 未分類

WBC最高に盛り上がりましたね!田島車輌です!

自分も昔は野球少年だったので準決勝は自宅で釘付けになりながら見てました!

決勝は流石に仕事でしたので、ここだけの話、仕事のあいまあいまに携帯で見てましたww

日本の繋ぐ野球の素晴らしさを改めて感じましたね!

話は変わりますが

もう3月も後半に差し掛かりました。

うちらの業界でももっとも忙しい時期です。廃車をされる方が多く、たくさんのお持ち込みや引き取り依頼を頂いてありがたい事に車の入庫台数も増えてます。今月中の抹消であれば来年度の税金もかからないためもし廃車しようかお悩みの方は1度、田島車輌までお電話下さい。

先日、置き場から歩いて帰ってたら桜がいい感じに咲いてました。