blog

ボスの新しい愛車|廃車買取 熊本 

  • 未分類

2月ももう半分過ぎましたね!田島車輌です。

先日、ふと車両置き場へ行くとユンボが入れ替わっている事に気づきました。

じゃじゃーん!

今までもちょっと古いユンボがあったのですが若干新しくなってます!

何に使うかと言いますと…。

車両置き場の通路が軽トラやらリフトやらで地面がホゲてくるのでボスがユンボを使って砂利で整地していきます。

置き場では出来るだけ急発進、急ブレーキはやめましょう!

こんなコーナー見たからといってドリフトはもちろんソーイング行為なんてごもっともです!

みんなで気を付けてできるだけホゲないように努めましょう!

田島車輌でした。