blog

坂君の部品外しに密着24分|廃車買取 熊本

  • 未分類

桜も散りだいぶん暖かくなってきましたね!田島車輌です。

今日はこれといったネタがないので置き場に車を置きに行くついでにショーちゃんこと坂君の部品外しに密着してみました。

トヨタwillという車のマフラーが売れていたので車を探しリフトで上げれる場所にあったので付いていくだけじゃ怒られそうなので自分がリフトを操作します。

あとは坂君に任せます。

自分は作業を見守ります。

すぐ外れました!

リフトが入らない所での外しはジャッキ等を使い外すので時間がかかるんですがリフトがあればなんてこっちゃない。

密着するまでもない部品外しでしたww

最後に…。

きょうのわんこ

たじまトラ君でした。