blog

年末年始のお知らせ|廃車買取 熊本

  • 未分類

ブログを見てくださってる方、メリークリスマス!!

今日も寒い中、頑張っている田島車輌です。

こちらで年末年始の営業のお知らせをさせて頂きます。

12月29日(日)~1月5日(日)までがお休みとなります。

1月6日からは通常営業で頑張りますので宜しくお願いします!!

今年もあっという間の1年でした、なかなか釣ブログも載せれなく(釣には行ってるんですがWW)

来年は頑張ってUPして行こうと思いますので楽しみにしてて下さい!!

もう数日あるのですが今年も大変お世話になりました。

新年も今年同様、田島車輌を宜しくお願い致します。