blog

2019年田島車輌忘年会|廃車買取 熊本

  • 未分類

最近、本気で寒くなってきました田島車輌です。

今月、23日少し早めの忘年会を行ないました。今回は参加者が少なかったのですが・・・

藤崎宮近くの焼肉屋さんにて専務の乾杯でプレイボール!!

じゃじゃ~ん!!肉肉肉、酒酒酒!!

肉肉大塚君!!

毎度の事ながら騒がしいww

専務の方から白飯が旨いとのことで画像は無いのですが確かに旨かったです!!

皆で記念写真、若くは無いですが若手グループww

写真を撮ってるのに撮り返すボスww

自分の一本〆で1次会も終わりそのまま二次会へ

ここでも歌いまくり喋りまくり、毎年恒例の

片岡君のGLAY

これを聴けば今年も終わりだなぁと感じます。

他にも楽しい写真もあったのですが載せられませんでしたww

三次回、〆のラーメンまで釣部で行ったのですがこちらも写真が無いためご了承下さい。

片岡君の素麺・・・。

こんな感じで無事、田島車輌忘年会も御開きとなりました。

次回からは少しづつ釣ブログもUPしていこうと思いますので宜しくお願いします。

毎日頑張る田島車輌でした。