blog

灼熱の部品外し

  • 未分類

いやぁー梅雨も明けて夏本番って感じですねぇ0001.gif

外にいるだけで汗が止まりませんよぉ0199.gif

そんな汗だくの中、注文の部品を車輌置き場に外しにいってきました0160.gif

セザキサンとカタオカサンのお手伝いです0204.gif

久々置き場に来ましたが野草と蚊が大量発生していてびっくりです0144.gif

草刈りしながら蚊取り線香焚きながら部品はずしはかなり大変です0162.gif

マッツンは事務所に戻ってから送り部品のドアを磨きました!!

少しでも綺麗な品物を発送したいと従業員みんなで協力してやってます♪

これからもっと暑くなっていくと思いますがみなさん無理をせずしっかり水分、塩分補給して

体調を崩さないように頑張っていきましょうね0206.gif

END