blog

バッテリーの積み込み

  • 未分類

今日の熊本は雨が降ったり止んだりで仕事がしにくい一日でしたよぉ0003.gif

 

そんな中今日は廃バッテリーの積み込みがありました0145.gif

廃バッテリーとは古くなったりして使えなくなったバッテリーの事です。

車には必ず1個は付いているのですぐいっぱいになります0199.gif

 

オオツカサンがバッテリーの重量をリフトで巧みに計っている所です0155.gif

リサイクルできるものは全てリサイクルしているんですよぉ0150.gif

 

 

 

明日も一日雨の予報ですが安全第一に頑張りましょうね0160.gif

 

END