blog

廃タイヤ積み込み

  • 未分類

熊本の天気は晴れ       最高気温18度 最低気温3度

 

今日の熊本の朝は、最低気温3度と、とても寒い朝でしたよ~0004.gif

 

朝から廃タイヤの積み込みをしました。

鉄ホイール付きのタイヤがかなりたまっていたので、とても大変でした0162.gif

 

そんな中、今日は朝からバネットラジオの取り外があったので紹介してみたいとおもいます♪

 

マツダ車のラジオを外す時はこの工具を使います!

ラジオの横の穴にこれを差し込んで引っ張るだけで簡単にラジオが外れます★

以前は、この工具がなくてドライバー等を突っ込んで外していたのですが、

この工具のおかげで大分外しやすくなりました0204.gif

 

取り外し終えて、自慢げのタジリ

明日の天気は雨の予報です0210.gif

がんばりましょうね!!

END