blog

貿易エンジンの積み込み |廃車買取 熊本

  • 出来事
  • 未分類

今日は暑かったですねぇ0001.gif

一日ピーカンの熊本でした0162.gif

 

今日は朝から貿易屋さんが来たのでエンジンの積み込みをしましたよぉ0140.gif

オオツカサンとオカザキクンが解体して降ろしたエンジンを海外に輸出していくんです0146.gif

いつも来られる外国人の方です0209.gif日本語が上手なんですよ0146.gif

 

梱包の方も忙しく、送りのエンジンや足回りなど大物もたくさんあり

みんなで手分けして発送準備しました0204.gif

 

サカクンとカタオカサンは車にもぐって部品をはずしてます0199.gif

みんな泥んこになって部品外してます♪

 

なんとか発送完了しました!!

 

明日も暑そうですが水分補給しっかりして頑張っていきましょ0160.gif

END