blog

今年の梅雨は本気ですね|廃車買取 熊本

  • 未分類

雨がよく降りますねぇ。田島車輌です。

梅雨も中盤戦くらいですかね。

朝から出社すると大雨でトラちゃんも雨宿りしていました。

普段は自分から休憩所には入らないのに自ら入ってきました。

鼻先が濡れています…。

今週末は熊本もバックナンバーのライブがあるみたいで、えがお健康スタジアムは準備にかかっているみたいですね!

ライブトラックあたりも来ているとか。台風も近づくとか。ライブあるといいですね!

 

 

Next