2026.06.24 今年の梅雨は本気ですね|廃車買取 熊本 未分類 雨がよく降りますねぇ。田島車輌です。 梅雨も中盤戦くらいですかね。 朝から出社すると大雨でトラちゃんも雨宿りしていました。 普段は自分から休憩所には入らないのに自ら入ってきました。 鼻先が濡れています…。 今週末は熊本もバックナンバーのライブがあるみたいで、えがお健康スタジアムは準備にかかっているみたいですね! ライブトラックあたりも来ているとか。台風も近づくとか。ライブあるといいですね! 電話で相談 電話で相談 LINEで相談