blog

ミッションの発送まで|廃車買取 熊本

  • 未分類

だいぶん暖かくなってきましたね!田島車輌です。

今回は珍しくブログ担当の自分(のぼっちゃん)がミッションを降ろし発送までしていきます!

まずは置き場から片岡君が車を運んできました。

それをリフトで下ろしスタートです!

こちらが今回売れたミッションになります。

ミッションだけお降ろすよりエンジンごとごっそり降ろすの方が早いのでそうします。

先に配線やら何やら邪魔になる奴らを外します。

そしたら一気に下回りのメンバーやらを外すと

簡単に落ちます。

ここから足廻り、エンジン、ミッションをばらしていきます

こっちの作業の方が時間がかかりますねww

はいぃ~ミッションだけになりましたぁ!

ここからオイルを抜いて、洗浄して、パレットに載せ縛りまくって、箱被せ

はい完成!!

写真を撮りながらの作業だったので大変でしたが久しぶりの作業だったので楽しい一日でした!!