blog

珍しい車入荷しました|廃車買取 熊本

  • 未分類

藤崎宮秋季例大祭も終わったのですがまだまだ秋が遠いみたいですね。田島車輌です!

昔は祭りが終わると涼しくなると自分は言っていたのですが…。時代の変化ですね。

今日は珍しい車を入荷したので紹介させていただきます。

不動車で放置してあったみたいなので、うちのボスと瀬崎さん2人で引き取りに行って来ました。

1台積みとボスのランクル2台で引いてきたみたいですが話を聞けば大変だったみたいです。

車はベンツみたいですね。他は何もわかりません。

お尻も可愛らしい。

内装もレトロチックで

普通に動いて綺麗ならお高いんでしょうね!昔の映画に出てきそうですね!

以上で紹介を終わります。

次回もお楽しみに!!