blog

フロントカット|廃車買取 熊本 

  • 未分類

梅雨の合間の晴れは暑すぎますねぇ~!!田島車輌です。

今日は31℃まで上がるみたいですが、そんな中、35ローレルのフロントカットの注文を頂いたのでカットしていきたいと思います。

前日に前廻りを外されていたので写真がありませんが

こんな感じで切る準備がされています。この状態では車種がわかりませんねww

自分が他の部品を外している間に片岡君が切ってしまってました。

切る所、写真撮るけんって言ってたのに…。

いっちょん話ば聞いとらん。

カットされたローレル。スッキリしてますね!!

最近、髪の毛をカットした片岡君。こちらもスッキリしてますね!!

あんまり見ていたら

コンセントを持って襲い掛かかってきました!!

こんな感じで暑い中、頑張っている田島車輌でした。