blog

ショーちゃんデフ玉を外すの巻|廃車買取 熊本

  • 未分類

朝晩だいぶん冷え込むようになりましたね。

風邪引かぬようになんとか頑張っている田島車輌です。

今日はコンフォートのデフ玉の注文を頂いたので坂君が頑張る様子を紹介します。

まずは車両がかくれんぼしているのでそれを見つけ引き出していきます。

それから車輌を高い高いして作業を始めます。

まずはデフオイルを抜き…。

プロペラシャフトが外れてたので少しは楽です。

ドラムを外して…。

奥のバックプレートを止めてるボルトを4本緩めます

それからがショーちゃんの得意なデカハンマーを振り回します。

わーわー言いながら振り回してました。シティーハンターのハンマーを思い出します。

ドライブシャフトが抜け、次はホーシングと玉を止めてるボルトを緩めて行きます。

抜けた!!

頭に被って欲しかったなぁww

最後に、

満面の笑みで朝取りデフとパシャリの坂君でした。

只今、彼女募集中です。興味のある方は田島車輌まで!!