blog

お盆休みのお知らせ|廃車買取 熊本

  • 未分類

まだまだ暑い日が続きますが皆でなんとか乗り切っている田島車輌です!!

またコロナが流行りだし5波となかなか落ち着かない状況ですね。

先週、自分も2回目のワクチン接種を終えてきました。副反応が怖かったのですが何事も無く

腕が痛いくらいで済みました。

若い人がなりやすいと聞いていたので、自分はもうおじさんかなと思っている今日この頃です。

では、こちらでお盆休みのお知らせをさせていただきます。

8/12(木)~8/15(日)

までがお休みとさせていただきます。

16日(月)から気合入れてバリバリ営業していきますので宜しくお願い致します!