blog

久しぶりの磯へ|廃車買取 熊本

  • 未分類

お待たせしました。久しぶりの釣ブログです!!

先日、20日に久しぶり釣部4人で牛深の磯へ行って来ました。

ネリゴ(カンパチの子)狙いで、気合入れ薄暗い中からルアーを投げまくり….。

一発目に自分の竿が曲がりましたが….。真下でバラしてしまいました。

これはおるぞ!と投げまくっていると、片岡君の竿がグッと曲がりゴリ巻きゴリ巻き振り上げぇぇい!!

その姿はよくテレビで見る鰹の一本釣みたいな光景でした。

釣れたのは40cm弱のネリゴです!!

それから片岡君の勢いは止まりません。計4匹、同サイズを1人で釣り上げました。ドヤ!

離れた所で釣っていた大塚君も1匹釣り上げて、波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけてぇ~帰ってきました。

久しぶりの釣行でなかなかの釣果。楽しめました!

あと1回くらいネリゴリベンジに行きたかなぁ~。

ネリゴ釣りのルアーアクション等に関しましては田島車輌、片岡までお問い合わせ下さいw

そんなこんなで連休明け一発目の仕事を頑張る田島車輌でした。