blog

片岡君快挙!!|廃車買取 熊本

  • 未分類

雪が降りそうな天気の中、今日も頑張っている田島車輌です。

先週、11日に久しぶり釣部メンバー4人で牛深の磯へ行ってきました!!

大塚君、片岡君は仕事終わりそのまま直行、自分と坂君は夜中から合流で磯へ、、、。

今回は、大塚、緒方ペア。片岡、坂ペアで2対2に別れ1人づつ釣れた長さで競い合い、負けた方が帰りにモンスター(エナジードリンク)を買ってあげるというルールでプレイボール!

そんなに寒くも無かったので夜中からエギング。

画像無しですが大塚君がキロアップのイカさんGET(イカは伸びるので胴体のみ)の計測で

薄暗い中から投げ出し、日が上がり始め何の当りも無い中、、

向こう側で片岡君が魚とバトルしてるじゃないですか!!

いいサイズの平目GET!!

その後、またまた片岡君が格闘してるじゃないですか!!

次は、80UPの鰤です(本命)

今回は負けたかなと思っていた所、自分の竿にゴンゴンゴン?

60UPの真鯛ちゃんでした。

大塚君

坂君

 

その後、昼前くらいまで皆で投げ続けましたが何も無くゲームセット。

結果、片岡君の鰤VS自分の鯛+大塚君のイカでサイズは同等だったので引き分けとなりました。

色んな魚種が釣れて楽しい釣行となりました。また青物リベンジ!!