blog

ラジエーター取り外し

  • 未分類

熊本の天気は曇りのち晴れ0001.gif       最高気温10度      最低気温3度

今日の熊本は朝のうちは曇っていましたが、昼からは晴れでした0205.gif

そんな中、ラジエーターの注文があったので、取り外し方を少し紹介したいと思います0088.gif

まず、最初にラジエーターを止めてある金具(ステー)を二つ外します♪

次に、ホース類や電動ファンのカプラーなどを外します♪

最後にフィンが折れないように、慎重に引き上げます♪

すると、大体の車のラジエーターは外れます♪

以外に簡単です♪

取り外しの破損等は自己責任でお願いいたします♪

以上がラジエーターの取り外しでした♪

今日のベストショット(解体車の車の中からキッチンのシンクが…)

山Pが軽々と持ち上げています0086.gif

明日は最高気温5度の予報です♪

寒さ対策して風邪引かないようにしましょうね☆

             END