blog

大雨!!|廃車買取 熊本

  • 未分類

先日梅雨に入った熊本ですが、今日は朝からものすごい雨で避難勧告まで出ていた熊本です0003.gif

いやぁすごかった0160.gif

雨脚は衰えずに降り続いて、道路は冠水するわ高速止まるわで大変な一日でした0208.gif

土砂崩れなど起きた天草は大丈夫かなicon_cry.gif

 

そんな大雨の中でも注文受けた部品は、発送頑張りましたよぉ0145.gif

エブリィのリアホーシングなど大物も何個かありました0087.gif

 

マッツンも部品外したり、注文していたダンボールが届いたので降ろしたりバタバタしてました0155.gif

明日はなんとか天気回復していくみたいなので、今日できなかった仕事をまとめて片付けますicon_lol.gif

 

明日も頑張りましょうね0160.gif

END