blog

永年の旧車|廃車買取 熊本

  • 未分類

今日は天気もよく暖かい熊本ですが2~3日前は極寒でしたね0004.gif

朝家から外に出て温度計見たら-6度でしたよ0143.gif

今日はニュービートルの電動ファンが売れたので前回りをばらしました0087.gif

いやぁー外車はばらすのがとても大変なんです0144.gif

ネジはほとんど特殊ネジで取りつけネジの数がかなり多いんです0210.gif

サカ君とマッツンでがんばりましたが思った以上に時間がかかってしまいました0162.gif

でも綺麗に外れてよかったぁ0150.gif

昨日珍しい車が入庫しました0151.gif

永年の名車AA63 カリーナ です0160.gif

AE86に載ってる4AGEというエンジンがこのカリーナにも載ってるんですが

マフラー音は最高ですね0087.gif

久々の名車だったので興奮したマッツンでしたicon_eek.gif

あしたも一日がんばっていきましょ0160.gif