blog

皆既月食!|廃車買取 熊本

  • 未分類

いやぁ今日は気持ちのいい秋晴れの熊本でしたよぉ0001.gif

最近は仕事がすこぶるしやすい季節ですよねぇ0146.gif

 

最近解体のオオツカサンは解体車がたくさん入ってきてるのでかなり忙しそうです0162.gif

ボンゴのホーシングをカットしてデフ玉だけにして貿易用にしています0087.gif

明日も解体忙しそうです0199.gif

 

そういえば今日は皆既月食でしたよ0204.gifみなさんみました0159.gif

マッツンは急いで帰って息子と見ましたよぉ0145.gif

まじまじと見たのは初めてだったのですが、いやぁ神秘的ですよねぇicon_eek.gif

見ながら感動してしまいました0207.gif

 

よぉし明日も一日頑張りますか0140.gif

END