blog

バックドアガラスの取り外し 廃車買取 熊本

  • 未分類

今日は曇りの一日で仕事がしやすい熊本でした0002.gif

今日はライフのバックドアガラスが売れたので紹介します0145.gif

まずカッターで貼り付けてある部分に切れ込みをいれます0056.gif

切れ込みが入ったらワイヤーを通します0204.gif

通ったら後は外と中から引っ張って切り離すだけです0162.gif

これがまた大変なんです0144.gif
汗だくになってなんとか外れました0150.gif

他にも結構部品外しがあったのでマッツンも手伝いました0153.gif

サカくんとセザキさんが外してきた部品を梱包していきます( ^ω^ )


なんとか送りの分は終わりました0087.gif

解体担当のオカザキくんもてきぱき解体してました0146.gif

明日は雨が降りそうですが頑張っていきましょうね(^○^)

END