blog

リアガラスの注文   廃車買取 | 熊本

  • 未分類

今日の熊本は雨が降ったり止んだりの一日でしたよぉ0003.gif

 

そんな雨の中でも注文はたくさんあったので忙しかったです0144.gif

マッツンも梱包とガラス外しを手伝いました0140.gif

オートマミッションが売れたのでパレットに梱包したり、

一番大変だったのはリアガラスの取り外しでした0199.gif

カタオカサンと二人で外したんですが二人とも汗だくでした0162.gif

 

まずリアのシートを外し、

ガラスの隙間にワイヤーを通すためにカッターで切れ込みを作ります0056.gif

ワイヤーを通したら後は二人の息を合わせて切断していくのですがこれがまた大変なんです0200.gif

やっと外れたどぉ0207.gif

 

サカクンも梱包しにくい大きなシートをダンボールを加工して綺麗に梱包してましたよ0087.gif

田島車輌唯一の女性事務員アオイサンは毎日送り状を貼るのですが毎日たくさん発送するので

貼り間違えがないようにいつも慎重に貼ってますicon_lol.gif

みんなで協力してなんとか終わりました0204.gif

 

明日は晴れの予報です0160.gif頑張っていきましょ0160.gif

END