blog

ハーフカット

  • 未分類

今日は晴れたり曇ったりの一日でしたねぇ0001.gif

しかし最近PM2.5が多いみたいで空がくすんでますよね0162.gif

体にも結構悪いらしいのでみなさんマスクは必ず着けましょうね0144.gif

 

そんな今日は車を半分にして輸出するハーフカットをしましたよぉ0151.gif

オオツカサンが車を真っ二つにされてました0146.gif

 

カタオカサンも今日は送りの手伝いされてました0155.gifカローラのマフラーを手際よく外してました0164.gif

 

オカザキも忙しそうに解体してました0248.gif

 

年度末ということもあり最近はブログの写真も中々撮れない位忙しい毎日です0207.gif

忙しいですが送りの間違いなど無いように慎重かつ丁寧に一つ一つの仕事を大事にしていきたいと思います0150.gif

来週からも頑張って行きましょ0160.gif