blog

貿易用ハーフカット

  • 未分類

今日もまたまた冷たい雨&強風がふく大荒れの熊本でした0006.gif

風も冷たいので手の感覚がなくなるほど寒かったです0004.gif

 

 

今日は輸出用にセルシオが真っ二つにされていましたicon_eek.gif

解体屋さんにいればあまり珍しくないのですが、やはり知らない人はびっくりされますね0209.gif

こんなになっても海外でまた動く車になっちゃうんですねぇ0145.gif

 

久々登場のオカザキクンは今日も解体をバリバリやってましたよぉ0248.gif

彼は会社で一番若いですが負けないように毎日頑張ってます0146.gif

 

梱包の方も忙しくサカクンが慌ただしく洗浄、梱包してました0151.gif

 

明日も天気悪そうですが気をつけて一日頑張っていきましょ0204.gif