blog

ホーシングの取り外し

  • 未分類

今日は朝は雨だったですが昼から晴れて過ごしやすい熊本でした0001.gif

今日も送りの部品が結構ありました0199.gif

その中でもパジェロのリアホーシングが売れたので紹介したいと思います0151.gif

セザキサンとサカクン二人で外していたのですが途中ナットが回らなくて

悪戦苦闘したみたいです0208.gif

こいつがまた重いのでずらしたり運んだりが大変0144.gif

外してきたら清掃してパレットで梱包します0146.gif

ここからはマッツンが手伝いました0086.gif

重いのでしっかり針金で固定してできあがり0087.gif

 

オオツカサンは黙々と仕事を進めていました0145.gif

新事務所は屋根と壁が貼られてましたよ0160.gifだいぶん建物らしくなってきました0140.gif

明日は晴れの予報ですicon_biggrin.gif季節の変わり目なので風邪などひかないように気をつけましょうね0150.gif

 

END