blog

バックドアの梱包

  • 未分類

今日の熊本も一日晴天で汗が止まらない1日でしたよぉ0144.gif

そんな中送りの部品でキャラバンのバックドアが注文になったので

梱包の流れを紹介しようと思います0140.gif

重いしでかいし梱包しずらい部品の一つです0202.gif

まずは内外綺麗に洗います0087.gif

次に乾いたらエアーパッキンを巻いて箱の中に入れるんですがこれまた入れるのが大変なんです0162.gif

一生懸命持ち上げて箱に入れたマッツンとセザキサン0204.gif

それから上を閉めながらも動かないように固定していくんです0199.gif

これもまた素人が閉めても中々品物をうまく固定できないんですよね0208.gif

梱包も簡単なようで奥が深いんですよねぇ0209.gif

そして完成の図0150.gif

その間に社長は車輌置き場の整理と清掃をしてらっしゃいました0155.gif

明日も一日晴れの予報ですが体調崩さないように水分補給をしっかり取りましょうねicon_biggrin.gif

END