blog

大矢野へ筏釣りにいってきました☆

  • 未分類

 

今日は会社の釣り仲間と、大矢野のつり一という筏に釣りに行ってきました0205.gif

早朝5時に筏に乗り、だごチン釣りの準備をして釣り始めました。

すると大一投目、さっそくS氏に当たりが0162.gif

なんと、S氏もびっくりのセイゴちゃんでした0140.gif

その後、当たりはアジかサバ等の当たりが続きました0150.gif

すると、まっぴょんが鯛?を釣り上げました。(本人いわく、結構引いたみたいです)

そして、ついにMにも当たりが…

そ~っとラインを送り込んでやり、それでも穂先がもぞもぞするので、豪快にエイっ!!と合わせたら

メイタちゃんでした0205.gif

これで、今日は坊主なしだな~っと思ったつかのま、S氏にも当たりが!

S氏にもメイタちゃんがきました0140.gif

本日の釣果(筏の上に12時間)

アジ、サバコ(沢山)

チヌ(メイタ)2枚30cm前後

名前忘れた鯛?(まっぴょんが釣り上げました)

セイゴ一匹

という結果でした0140.gif

雨も降らず、とてもいい休日が過ごせました0205.gif(同じ体制での釣りで、腰が痛い)

明日からまた頑張りましょうね!!

                    END