blog

ダメな梱包(手直し)

  • 未分類

熊本の天気は雨       最高気温23度     最低気温16度

今日の熊本は昼から、雨がすごくてとても仕事がやりづらい一日でしたよ~(*´∀`*)

そんな中、今日はダメな梱包の手直しを紹介したいと思います。

↑↑これはMの後輩が梱包をしたバンパーなのですが、横の部分が丸見えで、バンパーも端っこ部分が飛び出しています。

これでは、他の荷物と接触してして、バンパーが破損してしまう恐れがあります。

という事で、手直しをさせました。

手直し後はこうなります。↑↑

やはり横の部分はしっかり塞いでから、完成です。これで、横が破損することはありません!

なかなか難しい表情で考えています。↑↑

回数をこなすと大分できるようになるので、めげずに頑張って欲しいものですね~(#^.^#)

明日の天気は晴れときどき雨の予報です☆

頑張りましょうね!!

                   END