blog

今日は雨が振りました。

  • 未分類

熊本の天気は雨後曇0003.gif       最高気温22度      最低気温13度

今日の熊本は一日雨が降ったり止んだりで、仕事しにくい一日でしたよ~0207.gif

今日は、頼んでいたダンボールが届きました0140.gif

僕たちが使うダンボールは、バンパーやドアを入れる箱なので

とてもサイズが大きくて、運ぶのも大変です0144.gif

手でしっかりとダンボールを掴み、首でバランスを取りながら運びます0153.gif

はじめの頃はこれがとてもきつかったです0199.gif

コウイチもとても上手になってきました0140.gif

今日の工場の様子

明日の天気は曇の予報です♪

頑張りましょうね!!

                         END