blog

今年初釣り!!快挙!!|廃車買取 熊本

  • 未分類

お待たせしました。久しぶりの釣ブログです!!

11~12日、13日で2組づつで別れいつもの牛深の磯へ

11日は大塚君、坂君コンビで仕事終わりそのままGO!!夜のうちに二人共イカさん数匹をGETしてました。

早朝、磯に渡り日が昇るのを待ち。。。

ドォ~ン!!

大塚君にHIT!!

80cmオーバーの鰤です!!おめでとう!!

昼前から波、風が酷くなり納竿。

続いて13日、片岡君と自分(のぼる君)コンビが磯へ

着いた時にはまだ波風が酷く青物一本で挑んだんですがBOZUのまま終わってしまったので釣する姿のみの写真をUPしておきますww

愛するドラド(鰤チューン)をキャストする片岡君

波に囲まれる自分。

こんな感じで今年も田島釣り部は仕事も釣りも頑張りますので宜しくお願いします。