blog

2018田島車両忘年会|廃車買取 熊本

  • 未分類

22日(土曜日)毎年恒例の田島車両の忘年会が開催されました!!

なかなか皆揃って呑むことがないので毎年楽しみにしてます。

左奥からボス(社長)、今村さん、瀬崎さん。右奥から椎葉さん、専務。

片岡君

恥ずかしがりやの葵さん

解体コンビの左から大塚君、岡崎君。

いつも一緒にいるイタズラ大好きコンビ、左から自分と坂君。

こんな感じで愉快なメンバーで楽しい忘年会が開かれました。

そして、元気が有り余ってるメンバーで二次会へ…..。

毎年恒例の片岡君が真横でGLAYを熱唱しています!!

これを聞かないと年が越せませんww

そしてまだまだ元気なメンバー(ほぼ釣部メンバー)で三次会へ

最後の記念撮影!!

こんな感じで田島車両の楽しい忘年会は終わりました。

今年もいろいろありましたが、大きな事故、怪我等なく皆で頑張ってきました!

来年も田島車両を宜しくお願いします。

12月30日~1月4日まではお休みとなります。