blog

釣り部4人で青物狙いへ|廃車買取 熊本

  • 未分類

11月22日仕事終わりとともにメンバー4人で牛深方面へ青物狙いへ行きました。

現地へ着くとともに軽く乾杯。そのまま少し就寝。

2時頃から、片岡君、坂君、昇君コンビで磯へ。

キャプテン大塚君は胃腸炎の為、みんなにうつすといけないと気を使い少し離れた磯へ。

早速、磯に着きまた乾杯ww それから腹を満たす為に

坂君、カップラーメン待ち。

がっつく片岡君

腹も満たされ、各自、餌釣、エギングをはじめました。

自分と片岡君が寝てる所へ坂君が『釣れたぞー』と

見てみると手にはイカさんが初めてのイカさんでとても大喜び!

負けてられぬと自分も投げてみると

ぐーんと重くなりイカさんが釣れました。初です!

本命の青物は誰にも当たりもなく試合終了。

餌でも、数種類の魚が釣れ、大塚君も5匹くらいイカさんを釣り上げてました。

今回もとても楽しい釣となりました。またリベンジ!!