blog

同級生コンビ釣り紀行|廃車買取 熊本

  • 未分類

今回は同級生コンビにての釣り紀行。
坂君、自分は各自、色々な痔情によってのお休みで…。
前のりして、テント張って寝てると片岡君にフナムシ君が襲撃!と
色々ハプニングがあったらしくでも楽しい釣りだったみたいです。



こんな感じで、
そして、やっぱりキャプテン大塚君が鯛とイカさんを捕らえてくれました!

やっぱり凄いなぁー。ショアからの擬似餌で魚を釣るっていうのはとても難しいのです。
キャプテンこの釣りに行く直前、鯛釣りちゃ〜っすねぇと宣言してからの有言実行!
ルアーで鯛が釣れるんだと知った今日このごろですw
やっぱり最後は


片岡君自撮り棒にて、ん、マンビカかな?

来月は釣り部皆んなで復帰戦計画中です!
乞うご期待!