blog

ムシ暑い一日|廃車買取 熊本

  • 未分類

昨日、今日と蒸し暑い日が続いております0001.gif0162.gif

昨日は朝から雨で昼から晴れたので、蒸し暑さが半端なかったです0208.gif

 

そんな今日は、アルテッツァのマフラーが売れたので取り外しました0087.gif

リフトですくえる場所だったので作業しやすそうでした0204.gif

とは言っても、マフラーを傷つけるわけにはいかないのでちゃんと木を当ててかわしてすくいます0209.gif

リア、センターは簡単に外せたみたいですが、フロントパイプのネジが中々錆びていて大変だったみたいです0199.gif

無事外せてよかったよかった0145.gif

綺麗に掃除、梱包してお客様にお届けしますよぉ0146.gif

今日のトラ0137.gif

最近昼間はよく寝てます0248.gif

梅雨に入っているので天気が安定しませんが、体調崩さないように頑張っていきましょうね0150.gif

END