blog

またまたバーベキュー

  • 未分類

熊本の天気は晴れ0001.gif       最高気温30度        最低気温22度

 

昨日また、会社のみんなで川にバーベキューに行ってきましたよ〜0050.gif

天気は、また雨でテントが大活躍でした0038.gif

 

雨は降りましたが、なかなか楽しかったです0155.gif

 

今日の熊本は一日晴れで、昼間は暑かったですが夕方は風が涼しかったですよ〜0206.gif

そんな中、今日は朝から廃タイヤ積みをしました0204.gif

みんなで協力して積み込み完了しました0087.gif

朝方は涼しかったですが、汗ダラダラになりました0199.gif

明日も忙しいですよ!

頑張りましょうね!!

                        END