blog

寒い一日|廃車買取 熊本

  • 未分類

今日は雨もちらつき、北風が強くかなり寒かった熊本です0162.gif

寒い日の外の仕事は、手がかじかんで痛くなりますよね0144.gif

 

そんな今日も注文が結構入っていたのでマッツンも部品外しを手伝いましたよ0140.gif

日産ノートのシートが1台分売れたので外しました0150.gif

最近の車はシートの取り付けが星形ネジなど、特殊なネジが多く外すのも大変です0200.gif

ちなみにノートのドアの取り付けは13mmのボルトでした0143.gif

日産は昔から13mmのボルトが好きですよね0163.gif

なんとか外れたどぉ0153.gif

サカクンも急いで梱包したいました0087.gif

明日も寒い一日ですが頑張っていきましょうね0145.gif

END