blog

雨が続きますね…|廃車買取 熊本

  • 未分類

最近雨ばっかりの熊本です0003.gif

昨日はものすごい豪雨で会社の前の道路が冠水しましたよ0144.gif

そんな中、シイバサンは車の引き取りに出発されました0162.gif

お気をつけていってらっしゃい0088.gif

 

今日は曇ってはいますが、なんとか雨も降らずたまった仕事を片付けられそうです0146.gif

送りの方も、8月後半から結構忙しい状態です0207.gif

いっぱい注文もらって嬉しい限りです0136.gif

 

 

明日はまた雨の予報ですががんばっていきましょう0160.gif

END