blog

立冬!|廃車買取 熊本

  • 未分類

最近寒いですよねぇ0004.gif

朝は気温一桁になってきましたもんねぇ0144.gif

暦では立冬!冬がやってきました0204.gif寒いのは苦手なマッツンです0208.gif

 

そんな今日は発送も結構あり忙しかったですよぉ0150.gif

サカクン部品外しに、洗浄、梱包一人でてんてこ舞いでした0209.gif

 

忙しい時こそ慎重な仕事が大事ですよね0247.gif

 

イマムラサンも部品外しを手伝ってました0146.gif

 

なんとか無事全て送り終えました0145.gif

 

そういえば先日廃車でトラクターが入りました0140.gif

社長が似合っていると言って写真撮ってくれました0199.gif

マッツン農業のおっさんみたいです0210.gif

こんな古いトラクターも東南アジアなど海外でまた活躍していくんですね0248.gif

嬉しいものです0139.gif

 

明日は雨の予報の熊本ですが頑張っていきましょうね0160.gif

END