blog

連休明け 廃車買取 熊本

  • 未分類

連休明けの田島車輌は晴れたり雨降ったりの一日でした0003.gif

連休明けは体がなまって動きませんよね0142.gif
そうゆうときこそ気を引き締めて今日は頑張りましたよぉ0145.gif

今日は注文も結構あったり解体も忙しかったり大変でした0140.gif
サカくんがドライバーシート外してました(^^)
汚れたり破れたりしないように慎重に外してましたicon_wink.gif


セザキさんも手伝いに回って2人で梱包頑張ってました0199.gif


なんとか送りは完了しました( ^ω^ )

解体のオオツカさんは外車を解体したりエンジン降ろしたり忙しそうでした0204.gif

なんとか今日の業務終了o(^▽^)o
明日も気を引き締めて頑張ります0207.gif

END