blog

新事務所もうすぐ引っ越し

  • 未分類

今日も晴天な熊本でした0001.gif

会社の外から新事務所をみるとすごい立派で大きいから通りから目立ちます0145.gif

今日も朝から注文も多くサカクンが忙しそうにしてました0164.gif

リアシートが売れたので外していましたが外すのに苦労してましたよ0162.gif

久々の登場オカザキクンも毎日一生懸命解体してます0153.gif

 

昼から新事務所に新しい机と椅子が搬入されましたicon_biggrin.gif

デスクが入ると事務所っぽくなってきましたねぇ0155.gif

明日も忙しそうなので気合いいれて頑張るぞ0160.gif

撮った写真の容量が大きかった為写真が載せれず少なくなってしまいました(+o+)

すいません...(;_;)

 

END