blog

豪華なお昼ごはん♪

  • 未分類

今日は一日晴天な熊本でした0001.gif

そんな今日も一日忙しかったですよぉ0145.gif

オオツカサンがバリバリ解体していくので外した部品たちをパソコンに登録するマッツンが追いつけず

結構たまっちゃいました0208.gif

明日は負けないようにパソコン入力頑張ろう0146.gif

 

今日のお昼ご飯はみんなでカセットコンロで焼き肉っぽいことしましたicon_eek.gif

いつもは弁当なのでかなり満足なお昼ごはんになりましたよ0140.gif

ただやはり焼き肉にはビールがほしくなりますよねぇ0208.gif

我慢して水でグイっといきましたicon_lol.gif

 

 

昼からも送りの部品は忙しくバタバタやってましたよぉ0199.gif

新工場は壁、天井が貼られてました0248.gifもうすぐ完成だ0204.gif

明日は曇りの予報ですが暖かくして頑張りましょうね0206.gif

END