blog

カットボディー

  • 未分類

今日は朝から雨だったのですが昼から晴れて夏に逆戻りの熊本です0001.gif

いやぁ今日も暑かったですね0199.gif

今日は送りの部品で先日もあったカットボディが注文になったので紹介したいと思います0145.gif

今日は軽トラの天井のカットでしたicon_eek.gif

軽トラがオープンカーになっちゃいましたicon_lol.gif

大きかったので梱包も大変でした0144.gif

無事梱包、積み込み終えて一安心0207.gif

他にも結構注文入っていて忙しい一日でした0204.gif

新事務所のほうは基礎のコンクリートの打ち込みをしてらっしゃいました0150.gif

明日も晴れの予報です0248.gif頑張っていきましょ0160.gif

 

END