blog

サカクン梱包に悪戦苦闘!

  • 未分類

朝夕寒くなってきましたねぇ0207.gif

昼間と温度差が結構あるので体調管理が大変です0144.gif

今日も梱包は注文が多く忙しかったです0145.gif

特に大物が多くワゴンのバックドアなど梱包しにくいものがいくつかありました0151.gif

梱包担当のサカクン0160.gif中々形が決まらず悪戦苦闘中0162.gif

完成icon_biggrin.gif

ですが本人はまだ綺麗に梱包できたはずと納得していませんでした0210.gif

マッツンはすごくしっかり梱包されていたと思ったんですが…0150.gif

そうやって考えながら上達していくんですよねicon_eek.gif

今日のオオツカサン0248.gif

エンジンについている触媒を外してるオオツカサン0204.gif

新事務所も進んでます♪

夕方ふと空を見上げると夕焼けと鱗雲が綺麗だったのでパシャリ0068.gif

今から秋も深まっていきますが体調には気をつけて頑張りましょう0001.gif

END