blog

草刈り

  • 未分類

今日は朝から晴天に恵まれて梅雨を忘れさせてくれるくらい暑かったですねぇ0140.gif

晴れると仕事もはかどりますよね0155.gif

そんな朝から従業員全員で駐車場の草刈りをしましたよぉ0164.gif

暖かくなると草の生えるスピードが早いですねぇ0144.gif

0150.gif

みんなで協力して綺麗になりました0248.gif

綺麗になると気持ちがいいですね♪

そういえば新婚旅行から帰ってきたオオツカサンは今日が久々の仕事でやる気マンマンでした0205.gif

一生懸命解体されてましたよぉ0153.gif

そんなオオツカサンが解体で外した使えそうな部品なども中古部品として販売も取り扱っていますので気軽に覗いてみてくださぁい0151.gif

http://www.tajima-sharyo.co.jp/parts/

 

 

今日はブログ用に写真を撮っていたんですけど間違って消してしまったおっちょこちょいなマッツンです…笑

 

 

END