blog

珍事件!?

  • 未分類

熊本の天気は晴れ0001.gif 最高気温10度 最低気温2度

 

今日の熊本は一日晴れで、寒かったですが気持ちのいい一日でしたよ~0140.gif0204.gif

ところで、新婚旅行でイタリアに行っていたマッピョンが、昨日から仕事復帰しました0204.gif

久しぶりの仕事で気合十分です0140.gif

 

そんな中、送りの方では昼頃にダンボールの搬入があったのですが、

ここで珍事件がぁぁっっ!!

トラックの箱の中には、うち以外に、よその会社のダンボールが満タンに詰められていて、

うちのダンボールが今にも飛び出てきそうになっていました0200.gif

みんなで流れ作業でトラックから一旦ダンボールを下ろして手伝いました0199.gif

運送会社の方もとても焦ってらっしゃいました0199.gif

なんとかみんなで下ろして一件落着でした0204.gif

 

今日のベストショット(無我夢中でホイールを外すオオツカ氏)

明日の天気は晴れのち曇りの予報です♪

 

頑張りましょうね!!

 

 

 

END