blog

蜂に注意!

  • 未分類

熊本の天気は晴れ後雨       最高気温34度      最低気温24度

今日の熊本は相変わらず暑かったですよ〜0001.gif

昼からは空に雨雲が広がり、大雨も降りました★

そんな中、

送りで、貼り付けのクォーターガラスの注文があったので、第7車両置き場に外しに行きました0204.gif

外したあとの写真↓(この車の中はめちゃめちゃ暑かった)

ガラスをいつもの様にカッターで切っていたら、

後ろの方で何やら音が、ブーン♫ブーン♪と…

振り返って見たら

なんと!蜂がルームランプに巣を作り群がっていました0207.gif

蜂を刺激しないように慎重にガラスを外し、すぐその場を離れました!

怖かった〜

第7車両や、第8車両に行く時は蜂に注意しましょう!!

明日も暑いみたいですよ〜

水分をしっかりとって頑張りましょうね!!

 

                             END