blog

ヒョウが降ってきました!

  • 未分類

熊本の天気は雨のち曇り0003.gif 最高気温16度 最低気温10度

 

今日の熊本は一日雨が降ったり、ヒョウが降ったり、風が吹いたりと、とても変な天気でした0207.gif

 

そんな中、朝から第⑧車輌置き場にタジリとヒーターコアAssyを外しに行きました0204.gif

 

まずは草が生えて部品外しどころではないので、草を刈りました0162.gif

 

天気も悪くなり、会社に戻って来ると突然、大雨に混じりヒョウまで降ってきました。

ヒョウは危ないですね~

 

そんな中、

送りの方も大物が多くて、一日中バタバタしていました0207.gif

雨の日は本当に仕事しずらいですね~0210.gif

 

今日のベストショット突然の雷雨で呆然とするオオツカ氏

明日の天気は曇りで、今日よりも寒いみたいですよ~0207.gif

 

風邪ひかないようにしましょうね!!

 

 

 

END