廃車 熊本 田島車輌 HOME > 田島車輌の梱包ブログ|廃車買取 熊本

田島車輌の梱包ブログ|廃車買取 熊本

昨日、今日と蒸し暑い日が続いております0001.gif0162.gif


昨日は朝から雨で昼から晴れたので、蒸し暑さが半端なかったです0208.gif
 

そんな今日は、アルテッツァのマフラーが売れたので取り外しました0087.gif


リフトですくえる場所だったので作業しやすそうでした0204.gif


とは言っても、マフラーを傷つけるわけにはいかないのでちゃんと木を当ててかわしてすくいます0209.gif






リア、センターは簡単に外せたみたいですが、フロントパイプのネジが中々錆びていて大変だったみたいです0199.gif






無事外せてよかったよかった0145.gif




綺麗に掃除、梱包してお客様にお届けしますよぉ0146.gif
今日のトラ0137.gif


最近昼間はよく寝てます0248.gif
梅雨に入っているので天気が安定しませんが、体調崩さないように頑張っていきましょうね0150.gif
END

コメントを書く

*